スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人交流大会

3月24日・25日の結果は4連敗・・

ゲーム内容としても取り組んできた事が出せた試合もあれば、出せなかった試合もありました。

チームとしてはまだまだ伸びていくと思いますが、その為には個々の弱さを底上げしていかなければなりません。

全てにおいて甘いです。小学7年生と8年生って感じです・・・・・

これがスクールの良いところ!と言ってきたことに対してもメスを入れていきたい。

甘ちゃんラグビーを教えられて困るの生徒たちですから・・

改革します!
スポンサーサイト

新人交流大会へ!

今週末より新人交流大会に参加します。
対戦相手も強豪揃い!
自分たちがやってきたことを、試合の中でいかに出し切れるか。
今大会の内容次第で、今後の取り組み方も変わってくるので、スタッフとしてもワクワク、ドキドキです。
しかし、実際に試合をするのは生徒です。グランドに送り出す瞬間まで良い雰囲気を作れるように頭の中を整理しておきます!ゴチャゴチャ言っても仕方がないのでね!

何とかせねば・・

3月3日、10日、11日と練習試合を行いましたが、収穫があまりなかった・・・・が、子供たちの成長は感じる!
長い目で見なければと思いながらもついつい目先に走ってしまうダメな監督・・・・
やはり口だけではダメだ!実際に体を当てないと伝わらない!今週末からは昔に戻りガツガツいきたいと思う!
後はもっと分かりやすく説明をする癖をつけなくてはいけない。これくらいはわかるだろう・・は通用しない!
これでもかというくらいしつこく説明をすることにします。
これからの活躍に乞うご期待!
プロフィール

奈良県スクール選抜

Author:奈良県スクール選抜
奈良スクール選抜へ ようこそ。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。