

新人交流大会

3月24日・25日の結果は4連敗・・

ゲーム内容としても取り組んできた事が出せた試合もあれば、出せなかった試合もありました。

チームとしてはまだまだ伸びていくと思いますが、その為には個々の弱さを底上げしていかなければなりません。

全てにおいて甘いです。小学7年生と8年生って感じです・・・・・

これがスクールの良いところ!と言ってきたことに対してもメスを入れていきたい。

甘ちゃんラグビーを教えられて困るの生徒たちですから・・

改革します!

新人交流大会へ!

今週末より新人交流大会に参加します。
対戦相手も強豪揃い!
自分たちがやってきたことを、試合の中でいかに出し切れるか。
今大会の内容次第で、今後の取り組み方も変わってくるので、スタッフとしてもワクワク、ドキドキです。
しかし、実際に試合をするのは生徒です。グランドに送り出す瞬間まで良い雰囲気を作れるように頭の中を整理しておきます!ゴチャゴチャ言っても仕方がないのでね!

何とかせねば・・

3月3日、10日、11日と練習試合を行いましたが、収穫があまりなかった・・・・が、子供たちの成長は感じる!
長い目で見なければと思いながらもついつい目先に走ってしまうダメな監督・・・・
やはり口だけではダメだ!実際に体を当てないと伝わらない!今週末からは昔に戻りガツガツいきたいと思う!
後はもっと分かりやすく説明をする癖をつけなくてはいけない。これくらいはわかるだろう・・は通用しない!
これでもかというくらいしつこく説明をすることにします。
これからの活躍に乞うご期待!

2013年度 スクール選抜始動!

奈良県スクール選抜も新チームになり2月11日より始動いたしました。
昨年の近畿ジュニアスクール大会では最後に素晴らしゲームをしてくれました。
今年はそのゲームを経験した生徒も多数残っているためチームとして更に上を目指し、自分たちが理想とするラグビーを追及していきたいと思います。今後の予定をお知らせいたします。

2月18日(土) 9:00~17:00 橿原新堂G 合同練習会
2月19日(日)13:30~17:00 橿原新堂G 合同練習会

2月25日(土)・26日(日)試験休み

3月3日(土)9:00~11:00 親里サブG 選抜練習
       13:30~17:00郡山中学G 練習・練習試合
3月4日(日)9:00~17:00 親里サブG 選抜練習

3月10日(土)9:00~11:00 親里サブG 選抜練習
        13:30~17:00郡山中学G 練習・練習試合
3月11日(日)9:00~17:00 親里サブG 選抜練習

3月17日(土)9:00~17:00 親里サブG 選抜練習
3月18日(日)9:00~17:00 親里サブG 選抜練習

3月20日(祝)9:00~17:00 親里サブG 選抜練習

3月24日(土)・25日(日)新人交流大会 淡路佐野運動公園

3月31日(土)3年生卒業試合 時間・場所未定



test

test
プロフィール

奈良県スクール選抜

Author:奈良県スクール選抜
奈良スクール選抜へ ようこそ。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
